採用情報

職場の紹介

クリーンな環境で気持ちよくお仕事!研修制度が充実しています。

いのこし病院には、働きやすい環境が整っています。その一部をご紹介♪

サポート体制万全
研修体制が整っています。ブランク明けの方や経験が浅い方でもご活躍いただけます。
常勤
1日の流れをしっかり把握できる常勤のお仕事です。昼夜問わず活躍したい働き盛りの看護師さんにピッタリ!
キレイな環境
掃除が行き届いた清潔感ある空間です。気持ちよく快適なナースライフをスタートできます。

ブランクがある方・ママさんナースも安心♪ゆったりとした働きやすさが魅力の病院!

《医療法人博報会 いのこし病院》は、子育てやご家庭と両立したい看護師さんが、無理なく・長く働ける病院です。
療養型の病院ですので、バタバタとした忙しさもなく、ゆったり働けます。中途入職の看護師さんが多く活躍されていますので、受け入れ体制も万全!スキルにご不安がある方や、長い間現場を離れていた方も、安心してご入職していただけます。
ママさん世代からベテランナースまで、幅広い年代の看護師さんがご活躍する病院ですので、プライベートにご負担をかけることなく、長く働けそうですね!

幅広い年代が活躍するアットホームな病院です!24時間保育所が人気の秘密!

当院は、同法人が運営する介護老人保健施設などと連携を取り、地域の高齢者を中心に医療・看護を提供している病院です。
看護師が働きやすい環境づくりに努めています。活躍しているのは新卒からベテランまで幅広い年代の看護師。どの年代の方が入職されても、同年代の方と和気あいあいと働けます。
療養ならではののんびりとした雰囲気の中、職員もアットホームに働いていますので、職場の雰囲気を重視する方にオススメです。
24時間対応可能な保育所も完備し、子育てに忙しいママさんナースからも好評を得ています。

サイトマップ